- けやきっ子 2022/08/12更新
【けやきっ子】パパとあそぼう!
夏の土曜日企画「パパとあそぼう!」 いつもはママと来ている『けやきっ子』。子どもたちには慣れた場所でも、パパは少し緊張気味(笑)
まずは7/23(土) 2才~3才向けに水あそびです。


部屋の中ではボール投げ!パパは見守っています。

ワニさんの一本橋! 気をつけて~

手遊びはパパのおひざで。

8/6(土)は1才を対象に開催♪ 水あそびを予定していましたが、少し涼しかったのでボールプールに変更です。

パパとボールの中でユラユラ。

テラスで車に乗りました。本当の車を運転するのもあっという間かもですね・・・(*^_^*)

手あそびはいかがでしたか? お子さんとたくさん触れあってくださいね(^_^)

2日間に渡って開催した「パパとあそぼう!」いかがでしたでしょうか? ママと一緒の時とは違う子どもたちの様子が見れて、とても新鮮で楽しかったです。 これからもママと一緒に、お子さんの成長を見守りながら、仕事と子育て、頑張ってくださいね。 お休みの日にご参加くださいまして、誠にありがとうございました。
