• 2020/10/12 更新

2020年度うんどうかい~4・5歳~

2020年度うんどうかい~4・5歳~

ピッカピカの金メダル!

 

10/10(土)に練馬工業高校の体育館をお借りして、たけのこ組さんとかぶ組さんのうんどうかいを行いました!

1.jpg

今年は感染症対策の為、毎年父母会と共催のなつまつりが開催できなかった分、開会式でたけのこ組さんがおみこしを担ぎました。
台風接近の為、あいにくのお天気でしたが、ワッショイ!ワッショイ!と元気よく、雨雲も吹き飛ばす元気なスタートを切りました!

2.jpg

3.jpg

たけのこ組さんもかぶ組さんも、リレーとかけっこでは元気よく、いつもよりたくましい走りを魅せてくれました!

4.jpg

たけのこ組さんの親子リレー、毎年のことですが、今年も大盛況!白熱の試合でした!

5.jpg

6.jpg

かぶ組さん・たけのこ組さんの障害物。
今年のかぶ組さんは戸板登りにチャレンジ!たけのこ組さんは毎年恒例の登り棒!
頑張った練習の成果を目いっぱい発揮しました。

7.jpg

かぶ組さんはよさこいソーランに挑戦しました。
元気に網を引く姿がとてもかっこよかったです!

たけのこ組さんはクロス飛びにも挑戦しました。
(跳び箱をタテヨコから交互に飛ぶという競技です、写真ではわかりづらかったので割愛します。)

短い時間でしたが、みんながみんな一生懸命な素敵なうんどうかいになりました。
保護者のみなさま、練馬工業高校のみなさま、ありがとうございました!